「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっという間に8月も下旬ですね!

ご無沙汰しております♪
気づけば3ヶ月以上も更新していないこのブログですが(汗)
ボクは元気です(笑)

この3ヶ月の出来事をダイジェストでお送りします(爆)


5月17日、結婚式を親族だけでひっそりと挙げました。
f0106531_22453996.jpg

※写真は前撮りしたものです。


この後、1ヶ月ほど仕事で心身ともに少々病んでおりました(汗)


6月27日、友人たちが結婚のお祝いパーティーをしてくれました♪
f0106531_22415928.jpg

この日から、1週間有給休暇をとり、のんびり、ダラダラとリフレッシュしました。

7月1日~2日に蓼科温泉へプチ新婚旅行に行きました。
あいにくに天気でビーナスラインをドライブしても霧で何も見えず・・・(涙)


7月29日、ファミリーカーが納車しました!
f0106531_22422930.jpg

家庭の事情でMINIはドナドナです(涙)
この辺はまた後日詳しくUPします。


そして、今日・・・嫁が出産準備で実家へ戻りました。
f0106531_22425159.jpg

早いもので、来月にはボクも親父です(驚)

これからしばらく、独身気分を味わいます(笑)
[PR]
by chika993cs | 2009-08-23 22:46 | 日常