「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・来ちゃった!・・・

先程、納車しちゃいました!!

先日ブログで「自分で取りに行かないと・・・」なんてことを言っておきながら・・・(汗)

たまたま今日仕事休みを取っていたのと、天気がいいこと、予定していた週末は天気悪そうなこと、今日、西三河の陸運局に登録に来ること、しかも今日は大安だし・・・

こんな感じで条件が揃ったので、持ってきてもらいました!

f0106531_17341034.jpg

今日はかなり風が強く、すでに黄砂でやられています(涙)

まだ、駐車場に入れただけで、ちゃんと乗ってません・・・
今夜、交通量が減ってから、ちょいと乗ってきます!

ファーストインプレッションはまた今度!!
[PR]
by chika993cs | 2006-04-24 17:49 | PORSCHE