人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人朝会。

本日、早朝。

外はまだ暗いですが・・・
一人朝会。_f0106531_842350.jpg


前に993に乗ったのはいつだったっけな・・・?
8月26日、カート観戦に行ったとき以来か・・・(汗)

エンジン、掛かるかしら・・・

ドキドキドキ・・・・


「キュキュ・・ヴァイィィィィン・・・・!!
何事もなかったように、一発で掛かった。

ホッ・・・素晴らしいぞ!我が993!

まだ、こんな時間。近所迷惑かな・・・
一人朝会。_f0106531_8493798.jpg

そそくさと、家を出る。


めざすは高速道路の某インター。
今日は左回りを堪能しよう!

最近涼しくなって、空冷に優しい季節が来た事を実感する。

気持ちよく走る事、数十分・・・おしっこがしたくなってきた!(汗)
急遽、関SAにピットイン!
一人朝会。_f0106531_8581974.jpg

ついでに缶コーヒーでも飲もうかと・・・


ん・・・あれ!?・・・


・・・・・財布忘れた!!

しかたなく、そのまま出発。


一宮、名古屋まで来ると交通量が増えてきてイマイチですな・・・


このまま、流れに乗って帰宅。


今朝の走行距離・・・230㎞
次に993に乗るのは月末に予定している「オイル交換の旅」かな・・・(笑)
by chika993cs | 2007-10-06 09:16 | PORSCHE