「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼちぼち、再開。

ご無沙汰しております。
久々の更新です(汗)

ここ2ヶ月ほどのボクはというと、
慣れない環境と、慣れない仕事、余計なプレッシャー・・・
・・・たとえると、こんな感じです。

目的地だけ告げられ、小さなボートで大海原に放り出され、目的地への方角も、ボートの漕ぎ方もわからない・・・どうしよう・・・

と、こんな状態だったので、少々心が疲れてしまい、
仕事から帰ってきても何もやる気がなく、自宅のPCを立ち上げることすらめんどくさくなっていました。

が、最近になって、目的地の方角と、ボートの漕ぎ方がわかってきて、前へ進めるようになったので、精神的に少し余裕がでてきました。
(まだまだ、目的地までは険しいですが・・・汗)

ん~・・・こんな事を書いてたら、
自分で「意外と真面目にサラリーマンやってるんだなぁ~」って思ってきました(爆)
ま、基本はお気楽社員なんですが・・・(笑)

そんなわけでこれからも、ぼちぼちやっていきますのでヨロシクです~006.gif
[PR]
by chika993cs | 2008-07-12 22:41 | 日常