「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BMW MINI 全国オフ2008 in 岐阜

元MINI乗りである黄鰐号のヨッシーさんのお誘いで
初めてMINIのオフに参加してきました。

岐阜の「SANYO SOLAR ARK」の駐車場をお借りして
全国から、200台以上のMINIが集まったみたいです!
f0106531_20252794.jpg

まるで、輸出待ちのモータープール(笑)
f0106531_20311659.jpg


みなさん、個性的にモディされていて、会場を回るのはホント目の毒でした(笑)
f0106531_2034876.jpg
f0106531_20343378.jpg
f0106531_20365482.jpg
f0106531_2037479.jpg


一番目立っていたんじゃないかな?
「デコMINI」!(勝手に命名)
f0106531_2039674.jpg

f0106531_20392494.jpg

オーナーさんに少しお話を伺いましたが、すべて自ら手作業でデコったみたいです!
本職ではなく、仕事が終わってからコツコツ作り上げたそうです(驚)



ヨッシーさん、今日はお誘いありがとうございました!
ボクの分の昼食まで手配していただきありがとうございました!
f0106531_20445118.jpg

ここの「天むす」、久々に食べましたが、やっぱ、うまいです!!

お相手していただいたみなさん、運営スタッフのみなさん、
楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by chika993cs | 2008-11-23 20:51 | MINI