「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:家族( 9 )

報告。

久々に更新ですが、大切な報告があります。


昨日3月10日に二人目が生まれました!!
f0106531_223719.jpg

また、女の子です~♪

元気に産まれてくれてありがとう!

10ヶ月がんばってくれた奥さん、ありがとう!

姉妹で初ツーショット!
f0106531_2253064.jpg

これから、益々賑やかになりそうで、おやぢの居場所が無くなりそうですが・・・(汗)
[PR]
by chika993cs | 2013-03-11 22:07 | 家族

満2歳。

今日は娘の誕生日♪

細やかながら、嫁と2人でケーキを作って家族でお祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

元気に育ってくれてありがとう(^∇^)

f0106531_21211515.jpg

[PR]
by chika993cs | 2011-09-26 21:09 | 家族

大地に立つ‼

先日、旅行先で飲んだくれていると嫁さんから一通のメールが•••

内容は娘が歩き出した‼とヨタヨタと歩くムービー付きで。

その場に立ち会えなかったのは不覚でした(−_−;)

それから約2週間が経ち、何時の間にかズンズン歩くように!

子供の成長の早さには驚ろかされっぱなしです(^◇^;


f0106531_12424437.jpg

[PR]
by chika993cs | 2011-02-17 12:40 | 家族

9月26日。

娘が産まれて、早いもので1年経ちました。

無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
たいした病気もせず、健康に育っています。



縁起物ですから・・・
f0106531_144196.jpg

背負わせたら、大泣きしました(笑)
[PR]
by chika993cs | 2010-09-27 01:08 | 家族

初節句。

f0106531_23345641.jpg

気付けば3月です(^-^;

早いもので娘も5ヶ月になり、そろそろ離乳食が始まります。

健やかに育ってくれる事を願うばかりです。
[PR]
by chika993cs | 2010-03-03 23:34 | 家族

お宮参り。

昨日、娘のお宮参りに行ってきた。

場所は熱田神宮。

七五三で、めちゃめちゃ混んでて、
ボクは、まいっちゃう感じだったけど・・・

娘は、シレ~っとずっと寝てた(爆)
f0106531_9134834.jpg

すくすくと育ってくれますように。
[PR]
by chika993cs | 2009-11-08 09:18 | 家族

Birth♪

f0106531_21571745.jpg

ついに!
昨日、26日お昼に産まれました♪

2960gの女の子です♪
陣痛が始まってから20時間の難産でしたが、母子ともに健康であります!
頑張ってくれた嫁にありがとう!
そして、産まれてくれてありがとう!
[PR]
by chika993cs | 2009-09-27 21:57 | 家族

涙の生還。

実は、4月4日から、我が家の姫ことミミちゃんが失踪してしまいました。
f0106531_2111679.jpg

いつもは我が家の近所でフラフラ気ままにお散歩して帰宅するのですが、
その日は夕方から大雨。

帰ってこないので近所を探したけど見つからず・・・

そして、次の日も、またその次の日も・・・

毎日、近所を探しても見つからず・・・

いつもミミを呼びに来るネコにも「どこにいるか知らないか?」と聞いても反応も無く・・・

そして1週間が過ぎたころ保健所に市内で交通事故にあったネコについて問い合わせたところ、
この1週間で2件あったとのこと。

いづれも隣町での出来事。

もしや・・・と思い、きっと帰ってくるという期待も薄れてきました。





が、なんと!!つい2時間ほど前に帰ってきました!!

失踪してから約3週間。一体どこで、何があったのかまったくわかりませんが、
ゲッソリと痩せて、真っ白な毛を灰色にして帰ってきたのです!
f0106531_20463697.jpg

思わず家族みんなで驚きと、うれしさで、泣きながら喜びました。

ミミも興奮しているのか、野性に返ったのか、泣き叫び、ぜんぜん落ち着きません。
さっき、ご飯を勢いよく食べて、すこし落ち着いた様子を見せてくれましたが・・

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれてホントよかった!!
[PR]
by chika993cs | 2009-04-22 21:03 | 家族

年貢の納め時。

いよいよと言うか・・・


ついにと言うか・・・



もう、いい歳だし・・・(爆)









先週入籍しました!!
f0106531_15111285.jpg

とうとう、好き勝手にやってきた独身生活にピリオドを打ちました。
結婚式は身内だけで5月にする予定です。


そして・・・



少々せっかちなコウノトリさんがフライング気味に幸せを運んできてくれました
秋には親父になります!



一気に男としての責任が圧し掛かってきましたが・・・(汗)
頑張って家族を守っていきます



これから、環境が変わって、バタバタすると思います。

好きなことも、なかなかできなくなりかもしれませんが・・・
これからも、お付き合いよろしくお願いいたします♪
[PR]
by chika993cs | 2009-03-14 15:27 | 家族