「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4巻

会社の帰り道、フッ!と思い出して本屋へ!


そうそう!4巻!待ってました!

漫画は、できるだけまとめて読みたいので
単行本が出るまで待ってるんです!(プレイボーイは見ないようにしてます・笑)
f0106531_2394340.jpg

今回のカバーは「スピードイエローの986s」ですか~・・・





・・・ん?・・・そういえば!!・・・





先日「この986」が、
山奥からずっと、ボクの後ろについて走っていたような?!?!(爆)




麻宮先生♪
5巻も楽しみに待っております!
[PR]
by chika993cs | 2006-09-19 23:21 | PORSCHE

五平餅オフ!

五平餅オフに参加してきました。

前日から奥三河入りをしていましたので
f0106531_2032377.jpg

やっぱ、『蓬莱泉』でしょう!!うまいです!




オフ当日、五平餅屋さんへ現地集合だったボクは『待ち伏せ作戦』を決行するべく、
カメラを準備して、素敵な写真を撮ってやろう!と、はりきっていたのに・・・



15分経過・・・



30分経過・・・(そろそろ、来るな・・・)



45分経過・・・(あれ、まだ来ないの?)



   ・・・・・ボヘ~・・・・

   ・・・・ボッヘ~・・・・




っと!!!

気を抜いて一服してたら、P編隊がやってきちゃった!!!
慌てて撮ったから・・・
f0106531_20331390.jpg

f0106531_2040953.jpg

f0106531_20335826.jpg
f0106531_20343026.jpg

まとまりのない写真ですな(汗)
でも、P編隊がやって来たときは圧巻でしたよ!!すごっかたです!!


本日のメイン
f0106531_2035110.jpg

久しぶりに食べた五平餅はおいしかったです!
f0106531_20352530.jpg

みなさんと楽しい時間を共有できました♪

そして!!お待ちかね!!「エンスーくじ」!!
f0106531_20354796.jpg

せとくん、似合ってたよ!!(笑)ステキ!!

本日の戦利品(笑)
f0106531_20361169.jpg

「バリオカムプラス」恐るべし!!(爆)


帰りはみなさんとご一緒♪
高速では次男殿と三男殿がじゃれていましたが・・・(笑)

前を走る「うにうに号」
f0106531_21325321.jpg



そして・・・某クルマ屋へ・・・写真も載せませんし、詳しくも書きませんが・・・
不思議なトコロでした・・・(爆)


ついでに、鯛焼きも食べて満足!!




幹事のPANDAさん、もりもりさんご夫妻、お疲れさまでした。
楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした!
また、遊んでくださいね!!ありがとうございました!
[PR]
by chika993cs | 2006-09-17 21:21 | PORSCHE

今更ですが・・・何か?

こんなモノを手に入れました。










1997年版 911のカタログ
f0106531_2021376.jpg

当たり前ですが、中古車なので・・・購入時にもらえないよね・・・絶版してるし



カレラS
f0106531_20215124.jpg

ボクのと同じ色(内外装)です
f0106531_20224536.jpg

フツーはクルマが手に入る前に見るモノですが・・・(汗)

クルマが手に入ってからじっくり見るのも新鮮な感覚です(笑)





でも、このカタログ、20ページしかないし・・・廉価版??かな?

クルマを購入するときお店で見せてもらったのは立派なヤツだったし・・・

そっちのが欲しいな・・・

まぁ無いよりマシか~
[PR]
by chika993cs | 2006-09-03 20:39 | PORSCHE