「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TV出演しちゃいます!

NHK BS2で放送されている「響け!みんなの吹奏楽」という番組があります。
毎回、全国各地のアマチュアの吹奏楽団に一流のプレイヤーを招き、指導を受け、競演する演奏会本番までを追っていくドキュメント番組なんですが、

今年の春に、ボクが所属している楽団に取材のオファーがありました!

今回は当楽団が毎年秋にK市の総合病院で行っている「慰問演奏会」を題材に10月初旬から取材が始まりました。

そして、指導及び競演するアーティストはSAX奏者のMALTA氏
氏のレッスンはとにかく喋りが面白く、惹き付けられます。
ビートやグルーヴ感は実に勉強になりました。
f0106531_664856.jpg

             MALTA氏との親睦会での一コマ

1ヶ月半にわたり練習を取材され・・・
f0106531_683513.jpg

             練習後に新人君にインタビュー中☆


先日11/18に演奏会を無事に終える事が出来ました。
本番は楽しかった~!!
f0106531_6112398.jpg

            本番を終え、次の仕事へ向かうMALTA氏


どんな感じだったのかは、12/24(日)18:00~NHKBS2で放送されるので
興味のある方は是非ご覧下さい!!

ボクはあんまり映ってないかも・・・(涙)
[PR]
by chika993cs | 2006-11-24 06:18 | 吹奏楽

京都リベンジ!

G・Wに行った京都・・・
しかし、時間の都合で清水寺にしか行けず・・・(過去記事)

そこで、再び京都へ!!リベンジです!!



今回のメインは金閣寺!


その前に寄り道・・・平安神宮へ

この廻りには美術館や動物園などあるので歩きながら、あちこち観光できるかなと・・・





ですが・・・






すべて休館日!!





月曜日だったので・・・しかたないか・・・(涙)


でも、平安神宮は参拝できたので良しとしよう!
f0106531_8255193.jpg

修学旅行の中学生がいっぱいいました。
みんなグループごとに1台のタクシーで行動して、
さらに運転手さんがガイドをしたり、写真を撮ったりと生徒達の引率をしていました
最近はこうゆうのが普通なんでしょうかね?先生達は何してるんだろ??(汗)
f0106531_826929.jpg





いざ、金閣寺へ向かいます。



実は金閣寺へは3回ほど来ていますが、いずれも曇りか雨・・・
光っている金閣寺を観た事がないのです(涙)

しかし今回は何とか天気もこらえてくれて・・・
f0106531_8393130.jpg

光ってますよ~!!感激です!!
f0106531_8422148.jpg

金閣寺を観ると・・・歴史的背景うんぬんよりも「一休さん」しか浮かんでこない自分がいます(汗)





金閣寺を満喫したあと、妙心寺のすぐそばにあるカフェ「ワンダア カフェ」に寄りました。
ここのシュークリームが実に美味い!!ビックリですよマジで!
f0106531_923863.jpg

クリームやアイスをいろいろ組み合わせができるのもうれしいです。
お店の雰囲気もレトロっぽくていいですヨ!







トアル駐車場で・・・


BMW M6 発見!!
f0106531_8553168.jpg

ドコに行ってもクルマが気になってしまいます(笑)
[PR]
by chika993cs | 2006-11-08 09:03 | 日常