「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日ですね。

今年はボクにとって、とても充実した一年でした!


まずはなんと言っても、ポルシェオーナーになった事!

そしてポルシェを買う事を決意してから、いろんな方のブログやHPを拝見するようになり
自分もやってみようと、購入をきっかけに、このブログを始めた事

それからというもの、たくさんの方とネットを通じ知り合える事ができ、
また、人生初のオフ会も参加させていただき、
とても素敵な方達とたくさん出会う事が出来ました。
f0106531_0132731.jpg

この時のオフ会がボクに新たな世界を教えてくれました(笑)


あまり更新しない、このブログに訪れてくれる皆様、コメントくださる皆様。
誠に、ありがとうございます!!

来年も宜しくお願いいたします。

では、良いお年を。
[PR]
by chika993cs | 2006-12-31 00:13 | 日常

再放送!!

先日のBSの番組、再放送します!

1月3日  朝6:15~7:00  BS 2

1月13日  昼12:00~12:45  BS Hi

見逃してしまった方、ぜひどうぞ!(笑)
[PR]
by chika993cs | 2006-12-29 11:15 | 吹奏楽

仕事納め!!

今年もあと僅かですね!

ボクは明日から連休です!!!

今年は入社以来、個人的に一番忙しかったような気がします。
この忙しさは来年も続きそうですが・・・(涙)

今日も、いつもの週末のような感じで・・・
年々、年の瀬を感じなくなっています(汗)

今日仕事納めの方、今年一年お疲れ様でした。
まだの方、あと少しです!頑張って下さい!!


おまけ

今日、昼前に会社の外に出たら、あまりにも空が青かったので
おもわずケータイでパシャリ!
f0106531_112853.jpg

昨日の大雨が嘘のように晴れ渡っていましたね!
冬の青空って、なんか好きなんですよね♪
[PR]
by chika993cs | 2006-12-27 22:54 | 日常
先日、通勤にレジャーに大活躍のエブリィ号の12ヶ月点検だったので
ついでにスタッドレスに履き替えて、冬支度
f0106531_2194118.jpg

ボードもすでに8シーズン目に突入!!(新しいのが欲しい・・・涙)
f0106531_2111564.jpg

いよいよシーズン到来かと思いきや・・・

今年は暖冬??・・・まだ雪を見ていません・・・

初滑りの予定もまだ立てていないし・・・(汗)

どうなる!?今シーズン!!??
[PR]
by chika993cs | 2006-12-26 21:28 | スノーボード

NHK BS2♪

世間はクリスマス イブですが・・・


そう!遂にアレが放送されました!

内容に関しては事前に何も情報もなく、どんな映像が流れるのかドキドキ(汗)

録画するために保存用DVD-Rも買ってきて準備OK!




そして放送時間・・・


録画ボタンON!!!

んっっ??!!

「このディスクは録画できません」

はぁっ?!えっっ!!

何??どーゆーこと??

・・・

・・・

・・・

まぁいいや!とりあえず観なきゃ!


~♪放送中♪~

・・・終了・・・



ん・・・全然、まったくと言っていいほど映っていないぢゃん!!!(涙)


45分番組で、ボクの映った時間はトータルで2秒くらいか??(汗)


映ってないわ、録画できんわ・・・ボクの芸能界進出は大失敗に終わりました(爆)



でも、いい思い出にはなったね♪
[PR]
by chika993cs | 2006-12-24 21:30 | 吹奏楽

スキン変更。

いつのまにやら、こんなスキンが追加されていた(驚)

993オーナーとして喜ばしいですな!

早速、変更!



あれっ!? せとくんのブログとかぶっちゃたみたい(汗)ゴミン!


追記  nanさんともかぶってた!
この際だから、ロゴ画像もbuypさんにいただいた画像でお揃いにしちゃった~(笑)
[PR]
by chika993cs | 2006-12-13 20:05 | 日常

悪い病気(^_^;)

12月も10日が経ち今年も残り僅かですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ボクは最近、悪い病気が出てきて困ってます(笑)


そう、「クルマ買いたい病」(爆)





ボクはコンパクトな、いわゆる「ホットハッチ」が大好きなんですが、
実は一度もその手のクルマを買った事がありません(汗)



しかし、いつも気になるんですね~その手のクルマが・・・
そして、しばらくすると気持ちが冷めて落ち着くのですが・・・(笑)





今回の病原菌は『Lupo GTI』


発病は3年ほど前に音楽仲間が購入して乗せてもらった事かな?

でも、だいぶ落ち着いていたのに・・・

再発のきっかけは・・・




「ゆーじさん」のブログ。




とどめは、通勤途中にあるクルマ屋に赤のGTIが展示してあり、イヤでも毎日見てしまっている事(笑)

しかも、こんなモノを入手
f0106531_221254.jpg

重症かも・・・(ちなみに右側のは本国版のカタログ)





しかし、増車するには資金も無けりゃ、保管場所もない(涙)




だけど・・・今の足車を下取りに出して乗り換えるなら・・・・・・ん~~(悩)





しばらく病みそうです・・・
[PR]
by chika993cs | 2006-12-10 22:06 | クルマ