「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

西へ・・・

3/27、28と大阪へ遊びに行ってきました。

初日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
f0106531_1624773.jpg

今回の最大の目的は
新しくできた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗る事!
f0106531_16274245.jpg

あいにくの天気で「運休中」の表示が・・・!!
でも小雨になって、なんとか乗る事が出来てよかった!
感想は
めっちゃ乗り心地が良い!!
ジェットコースターのガタガタ激しい騒音もなく、滑るように走り、
耳元ではドリカムの新曲が流れ、新感覚なコースター!!
でもね・・・
やっぱコースターにBGMは必要ないかも!
だって・・・聴いてる余裕がない!!(汗)
でも、また乗ってみたい!

2日目は「難波~道頓堀」
NGKに行ったものの前売りチケットを買っておかなかったので「立ち見」しかなく
吉本を観るのは諦め、隣の「吉本笑店街」
f0106531_16424275.jpg

館内自体が細かい笑いがてんこ盛りでなかなか楽しめますよ!

で、今回も道頓堀で、食べ過ぎたのでした・・・(汗)
[PR]
by chika993cs | 2007-03-29 16:54 | 日常

気になるあのコ♪

今、このコが気になって気になって・・・
中学生の頃からずっと気になってるんです。
でも、なぜか縁がなくて・・・
そして、世代が替わってからもキュートさは変わらず・・・
また、新しくなって魅力を増して現れました♪
f0106531_20532077.jpg

JUNさんもお気に入りのニューフェイス♪
納車おめでとうございます!
いいなぁ~と指をくわえて見ています・・・

今度、試乗に行っちゃおうかしら・・・☆



でも、このコもやっぱりステキ♪
f0106531_20574223.jpg

どうやらボクは「丸目」でぽちゃっ」としたコが好みのようです(照)

993もそんな感じでしょ?(笑)

そういえば、1年半くらい前まで付き合ってたこのコもそうだ!(笑)
f0106531_2285185.jpg

[PR]
by chika993cs | 2007-03-13 22:13 | クルマ

昨日は・・・

ボクの誕生日でした♪
f0106531_7582329.jpg

コレでまた一歩カレーなる一族に近づいたわけです(笑)

プレゼントは年中無休で受け付けております!(爆)

おまけ♪
cafepocoさんより届いた
イチゴキューピー☆
f0106531_741237.jpg

[PR]
by chika993cs | 2007-03-07 08:02 | 日常

キーホルダー。

993のキーに付けているキーホルダー
納車の時にいただいたモノを付けています。
f0106531_21282678.jpg

これはコレで気にいているのですが・・・

他のオーナー様達は、同じクレストキーホルダーでも
車体や内装の色とかに合わせていていたのを見て

ふと、「黒だと定番すぎるか・・・」と思っちゃいました
んじゃ!ボクも色を変えてみよう!


早速、購入!レッドを選んでみました!
f0106531_2129497.jpg

ちょっぴり気分が変わりました(笑)

なぜレッドなのか・・理由は単純!内装がこんな色なので・・・(笑)
f0106531_21291386.jpg



で、黒い方はシルバークレストのオリジナルのキー
ボクは普段、カラークレストの新しい方のキーを使ってます。
f0106531_21301418.jpg

こうやって並べるとポルシェ2台持ってるような気分になれます!(爆)
[PR]
by chika993cs | 2007-03-01 21:52 | PORSCHE