「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

27日も東京はいい天気!
f0106531_2005891.jpg

ホテルを出発!
f0106531_20331163.jpg

こんな間近で見る東京タワーは何年ぶりかしら?(爆)
f0106531_203548.jpg

海老名SAに大集合!!
f0106531_205389.jpg

3台の993
f0106531_2052697.jpg

997GT3も!
f0106531_2055390.jpg


ボクは今回助手席組でした。
オーナー様のご厚意で、こんな貴重で素敵なピンクの子とご一緒させていただきました♪
f0106531_206285.jpg

MEGAさん、とってもありがとうございました♪
うぉう!スパルタン!
f0106531_20334134.jpg

後方は意外と見えるみたいです(笑)
f0106531_20141024.jpg


お行儀良く、伊豆へ向かいます♪
f0106531_207086.jpg

もちろん、法定速度遵守!
f0106531_2074141.jpg


休憩先での2ショット♪
f0106531_2015248.jpg


銀水荘さんに到着!
f0106531_20161185.jpg

豪華な昼食!
f0106531_2016402.jpg

このあと、露天風呂で堂ヶ島フラミンゴショーが開催!(爆)



一旦、解散後、僕ら新幹線組を駅まで送ってくれたみなさま。
f0106531_20171340.jpg

ありがとうございました♪
[PR]
by chika993cs | 2007-05-31 20:55 | PORSCHE
夜はホテルの中華料理店でディナー「PANDA研究会」です。

会費を支払うと名札が配布されます。
f0106531_201162.jpg

大勢の参加者がいますので、こういった心配りが大変嬉しいです。
(スタッフのみなさまに感謝)

おいしく食事をいただき、「彼女のカレラ」の麻宮騎亜先生によるサイン会も!
大変盛り上がっておりました。
f0106531_20161140.jpg

実は、この時単行本を部屋に忘れ、ボクがサイン貰ったのは帰り間際だったのですが・・・(汗)
先生、ありがとうございました♪

このあとはセイウチ先生のナイショな講演会。

そして、「海ほたる」ナイトツアーへ・・・

ホテルを出ると
f0106531_20224232.jpg

今、話題の987!

ボクはryooさんの997ターボで海ほたるへGO!
f0106531_2025816.jpg

あっという間に着いてしまいました!さすがはターボ!(笑)
気分は「湾岸ミッドナイト」です(爆)
f0106531_20463442.jpg

f0106531_20262064.jpg

f0106531_20264198.jpg

まるで修学旅行状態!(爆)

駐車場はポルだらけ!カメラに入りきらない!
f0106531_2049242.jpg


そして、ホテルに戻ってセイウチさんの部屋で楽しいミッドナイトトークが炸裂!(爆)

時計を見ればAM2:00過ぎ・・・朝、起きられるかなぁ~と思いつつ・・・

27日 ツーリングの部へつづく・・・
[PR]
by chika993cs | 2007-05-30 20:50 | PORSCHE
26日、昼前に新幹線に乗り、いざ上京!
f0106531_224291.jpg


集合場所へ着き、
最初の企画「ミステリーツアー」がスタート!

タクシー4台で行き先も解らず
「前のクルマに追て行ってください!」と運転手に告げ

着いた場所はココ!
f0106531_22876.jpg

f0106531_22113322.jpg

f0106531_2212840.jpg

スーパーカーブーム再来?!
f0106531_2285874.jpg

黒×ツヤ消し黒!!コーティングしたらどうなっちゃう??!
f0106531_22101993.jpg

どうする・・・オレ!?
f0106531_22125042.jpg



再びタクシーを捕まえ、次に着いた場所は・・・
f0106531_2214150.jpg

大人なクルマです♪
f0106531_22144536.jpg

f0106531_2215331.jpg

これもまた、魅惑なおしりであります!
f0106531_22154163.jpg



そしてまたタクシーで向かった場所には・・・
f0106531_22185316.jpg

うおぅ!エンツォ3台!!
f0106531_2220181.jpg

f0106531_22322499.jpg

カレラGT!!
f0106531_22245419.jpg

お腹はカーボン一色!!
f0106531_22254529.jpg

こんなトコも!
f0106531_22261870.jpg

良い音してました♪
f0106531_22272173.jpg


こんなのもありましたよん!
f0106531_2229243.jpg

自転車な方々どうですか~?
f0106531_223031.jpg

お値打ちですよ♪(爆)




そしてディナー「PANDA研究会」の時間が近づいてきたので

・・・みんなでバスジャックしてホテルへ戻りました(笑)
f0106531_22425523.jpg



夜の部へつづく・・・
[PR]
by chika993cs | 2007-05-28 22:46 | PORSCHE

東京オフ! 帰還報告。

ただいま無事に帰宅しました。

他の新幹線組のメンバーもそろそろ帰宅する頃だと思います。


セイウチさんそしてスタッフのみなさま、
大変おつかれさまでした!
そして最高の二日間をありがとうございました!

強烈に楽しく過ごす事ができました!

参加された全てのみなさま、お疲れさまでした!
全員とお話しする事はできませんでしたが、みなさんにお会いできた事がうれしかったです!
ありがとうございました♪


詳しくは明日以降にアップしますね♪(今日は寝ます)
[PR]
by chika993cs | 2007-05-27 23:15 | PORSCHE

5月の憂鬱。

コイツが送られてきた!
f0106531_0115611.jpg

毎年、わかっちゃいるけど・・・
あ~ヤダヤダ!
[PR]
by chika993cs | 2007-05-05 00:18 | クルマ