「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

定期演奏会のお知らせ。

7月1日にボクが所属している吹奏楽団の定期演奏会が開催されます。

今回は昨年末、NHK BSの番組でご一緒した
SAXプレーヤーのMALTA氏をゲストにお迎えします♪

こんな大物ゲストをお呼びするのは今回限りです

詳しくは、心優しい音楽仲間がこちらで告知してくれているのでご覧下さい。(手抜きでゴミン)

入場無料(チケットが無くても大丈夫です)

興味のある方は是非どうぞ♪

みなさまのご来場を心からお待ちしております。
[PR]
by chika993cs | 2007-06-24 02:27 | 吹奏楽

プチドライブ

先週の土曜日の事ですが・・・

朝からとてもいい天気!
伊豆ツーリングで運転しなかったため、消化不良気味(笑)でしたので
一人でドライブ!
f0106531_8385590.jpg


2,3年ぶりに三○湾スカイラインへ
いつの間にか料金所が無くなっており、
展望台の駐車場も閉鎖されて変わり果てておりました。
しかも、路面も以前よりずいぶん荒れているような・・・

そのまま、次に三○根スカイラインへ
こちらはしっかり通行料を取られました(笑)
f0106531_844593.jpg

窓を開けると、気持ちよい風と空冷の乾いたビート。
f0106531_8452559.jpg

久しぶりにクルマと会話できたような・・・そんな気がしたプチドライブでした。
[PR]
by chika993cs | 2007-06-09 08:52 | PORSCHE

東京オフ! おまけ。

動画初挑戦!


被写体はサイコーですが

カメラワークはサイテーです(汗)

ドコ撮ってんだよっ!!

ただ、動画にチャレンジしたかっただけなのよ・・・

自己満足ですわ(爆)

お許しを・・・m(_ _)m
[PR]
by chika993cs | 2007-06-01 21:22 | PORSCHE