「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どんなコ?

今日、出社してしばらくすると、上司から
「悪いけど、午後から半休取ってくれ。」と・・・




お昼から急な休みになってしまったので、
暇つぶしに婚約(爆)した「あのコ」に会いに行きました。





先日、契りを交わしたときは、あいにくの天気でしたので今日は青空の下で対面!





いきなり、おしりからチェックしてしまいました♪(恥)
f0106531_19574448.jpg

「魅惑」というより、「キュート」なおしり☆


そして、お顔。
ちゃんと、「ご成婚」(爆)の札が付いていました。
f0106531_19454349.jpg




ちょっと「P」に似た角度(笑)
f0106531_19421035.jpg







実はこのコ、「特別」なコです。







f0106531_19484626.jpg

ちょっと、「セレブ」な感じです(笑)
[PR]
by chika993cs | 2007-07-23 20:06 | MINI

突然ですが!

♪あなたは~誰と~契りますか~♪by五木ひろし

















今日、この子と契りを交わしました!
f0106531_14284467.jpg

バツイチですけど・・・(爆)
[PR]
by chika993cs | 2007-07-21 14:30 | MINI

ナビ、再び・・・

1年ほど前に購入したポータブルナビ。

ボク的にはサイズや機能、GPSの精度等、特に問題は無かったのですが、

使ってみてとにかく操作性が悪い!!って事が不満で最近では全く使用してない状態です。

ルート設定や検索等、いちいちめんどくさい!!


しかし、ポータブルナビを選んだ事自体は目の付け所が良かったと思うんです。
ここ最近、種類も増え進化もし続けているポータブルナビ。


半年ぐらい悩みましたが、


やっぱりクルマ用のポータブルナビとしてはサンヨーが一番使いやすいと思うのです。
そして、買った人の話や、お店の展示品をイジりまくって、操作性も納得。



おもいきって買い換えちゃいました!
f0106531_18404411.jpg

ディスプレイカバー付き♪


早速、取り付け!

まずは、某サイトで紹介されている裏技を実施。
f0106531_18461148.jpg

これで、面倒なパーキングケーブルの接続が不要です(笑)


車載スタンドの取り付け。
f0106531_18473753.jpg

結構、ガタもなくしっかり固定されていい感じ♪

試しに本体をセット。
f0106531_18484450.jpg

お!いいぢゃん♪

電源を入れて、
f0106531_18513437.jpg

地デジもバッチリ!!


あとは、電源を裏取りしたら完璧です!
[PR]
by chika993cs | 2007-07-16 18:57 | PORSCHE
昨日、台風も過ぎ去り、天気も上々でしたので夕方から993で出動。

なにげにメーターを見ると

「おっ!7がいっぱい!」

すぐさまクルマを脇に止めケータイでパチリ!
f0106531_11194776.jpg

次に7がいっぱいになるのは、あと6万㌔!(笑)
[PR]
by chika993cs | 2007-07-16 11:23 | PORSCHE

満員御礼♪

先日、無事に第25回定期演奏会を終える事ができました。

やはり、ゲストの影響はすごかったです!

1200席のホールに1100人以上の方にご来場いただきました!

舞台から客席を見ると立ち見の方も・・・!

たくさんのお客様と、スペシャルなゲスト。
テンション上がりまくりの本番でした♪

ご来場して下さったみなさま、
そして、演奏会を陰で支えて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。



団員のみんな、お疲れ!
f0106531_847386.jpg

                     打ち上げの様子♪
[PR]
by chika993cs | 2007-07-03 08:49 | 吹奏楽