「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カート観戦。

ロストボーイズteam900が参戦する
「90分耐久レース」の応援に行ってきました。

もちろんteam900のTシャツを着て!
f0106531_20242584.jpg


予選が始まるまではこんな感じで・・・(笑

跳ね馬のご加護がありますように!
f0106531_203914100.jpg

リポビタンDでドーピング!(笑)
f0106531_20393019.jpg

f0106531_20394559.jpg

おかげでトウモロコシが成長!(爆)
f0106531_20395914.jpg

f0106531_20401863.jpg


しかし、予選が始まれば・・・
f0106531_2041672.jpg

真剣な表情!
f0106531_20412650.jpg

超~マジぢゃん!!

いざ!本戦!
f0106531_20455362.jpg

f0106531_20462389.jpg

f0106531_20464738.jpg

f0106531_20471010.jpg

見事、3位でチェッカーフラッグ!
f0106531_20492263.jpg

おめでとうございました♪

みなさん、カッコよかった!
熱い男のバトルに興奮しました!
[PR]
by chika993cs | 2007-08-26 21:04 | PORSCHE

夏祭りオフ?

Tシャツ&BBQ&納車オフに参加させていただきました。
f0106531_1646345.jpg


参加者、60名以上のBIGイベント!
オフ会というより夏祭りでした!(笑)

f0106531_20212.jpg

f0106531_203673.jpg

モリヤさん、本職はこっちなの?(笑)

それにしても暑かった~!!
暑さでトウモロコシもぐんぐん育ってます!(爆)
f0106531_215979.jpg


もりもりさんの「ファミリーカーGT3」
世界で1台しかないかも!(笑)
納車おめでとうございます♪
f0106531_25560.jpg

東西の怪しげな2台
迫力満点です!KAZUさん、納車おめでとうございます♪
f0106531_28481.jpg

関東組のみなさん、いつもパワフルですね!
f0106531_26897.jpg


S殿、ありがとうございました♪
やっぱり、ボクはこーゆーイメージなのでしょうか?(爆)
f0106531_263245.jpg



Tシャツ企画をとりまとめていただいた、KAZUさん、JUNさん
BBQの仕込みをしていただいた、ゆーじさん
エンコンの実行委員、PANDAさん。

参加されたみなさん。

楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by chika993cs | 2007-08-20 02:29 | PORSCHE

MINI MINI 大作戦 vol.1

さて、11日より夏期連休に入りましたので、
ちょいと、MINIいじり。

納車前からアクセサリーを購入しておいたので、取り付けを。


まず、ルームミラーカバー。
ルーフと同じ、ホワイトにしました。
f0106531_0454519.jpg


次にナンバーステーの交換。
純正はこんな感じです。
f0106531_0475987.jpg


で、交換後。
f0106531_0484331.jpg

ちょっぴり角度もついてスッキリ!

次にフロアマット
前のオーナーさんが使用していたのは純正OPの「ゴムマット」
f0106531_051075.jpg

デザインはともかく、ゴムって・・・(汗)

どうせなので一度使ってみたかったコレを選択♪
f0106531_0545468.jpg

色は、黒×銀をチョイス。
f0106531_05681.jpg




その後、ETCの取り付けに行って(写真無し)から「エボリューション」さんへ・・・

ミニゴリラの取り付けをしてもらいました。

●見やすい位置
●ダッシュボードの上はNG
●993と載せ替えができるよう、付属の車載キットを使う

こんな要求をしたのですが、見事に応えてくれました!

なんといっても、車載ホルダーの加工!

アルミ中空パイプを斜めに切断して、それをモニター台にかまして、
運転席側に傾け尚且つ、貼り付け面からの立ち上がりを少なくする。
そして、台座をインパネの曲面に合わせるように曲げ、貼り付ける。

仕上がりはこんな感じ。
f0106531_1132689.jpg

f0106531_1134131.jpg

とっても満足♪
エボさん、今回もありがとうございました♪
[PR]
by chika993cs | 2007-08-13 01:24 | MINI

PORSCHEとMINI

8月4日の出来事。

午前中、
yoshiさん、すぱちちさん、ゆーじさん、TAさん、お奨めのショップ
「エボリューション」さんへ行って来ました。

993のナビの配線の裏取りをお願いしました。

早速、作業を開始。
しばらくすると店長の浅野さんから
「希望の配線ルートは、ダッシュの鉄板部分が有り 不可能でしたので、シガーライター部を取り外し、その穴から配線を通すのは、どうでしょう?」
と、提案していただいたので、おまかせしました。

シガーソケットは使わないのでOKです。
空いた穴には、メクラをして完成です。
f0106531_20152315.jpg

こんな感じです。
f0106531_20173482.jpg

とても親切、丁寧な浅野さん、週末も宜しくお願いいたします♪←土曜日にまた行きます♪

P.S yoshiさん、お心遣いありがとうございました♪



そして、昼過ぎ一旦帰宅。
クルマを乗り換えて、
そう、MINIの納車へ!
MINIと入れ替えでエブリィワゴンは「ドナドナ」です。
f0106531_20331625.jpg

20ヶ月の付き合いだったけど、ありがとう!


今日から、よろしくね!
f0106531_20353050.jpg

MY06 MINI COOPER PARK LANE


見づらいですが、納車時の走行距離
f0106531_20392838.jpg


993とご対面!
f0106531_20401645.jpg

ってか、ミニのくせに、デカッ!?

993はノーマル路線だけど、MINIはちょこちょこイジってく予定♪
[PR]
by chika993cs | 2007-08-06 20:51 | クルマ