「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とても天気の良かった土曜日。
はーちゃん納車オフに参加してきました。
f0106531_21213233.jpg

おいしいランチと、みなさんとの楽しいクルマ談議。

そして、なによりも納車おめでとうございます♪
f0106531_21234598.jpg

お気に入りの1台と巡り会えてよかったですね!


そして、麻宮先生のサイン会に行けず、
夕食会にも参加できず、

ボクは日曜の演奏会のリハーサルへ・・・
f0106531_2127782.jpg

このホールから夕食会の焼き肉屋までクルマで1~2分の距離。
近くて遠い焼き肉・・・(泣)

次はリハが終わってから夜会の集合場所へ!
今年最後の夜会。
f0106531_21321993.jpg

まったりドライブ(笑)には参加できませんでしたが、いろいろお話も聞けて楽しかったです♪

もりもりさん、奥様、大変お世話になりました。
ありがとうございました♪


ryooさん、集合写真ありがとうございました

そして、参加されたすべてのみなさん、ありがとうございました♪
[PR]
by chika993cs | 2007-12-03 21:42 | PORSCHE