「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回はマフラーを交換しました!
いつもお世話になってるエボさんで作業してもらいました。
純正・・・サイレンサーがでっかい湯たんぽみたいです(爆)
f0106531_12434477.jpg


散々悩んだあげく選んだのが
2輪のマフラーをメインで作っている「小野商会」
「サイドワインダー」
f0106531_12441784.jpg

材質はステンですが、サイレンサーの外回りをアルミアルマイトでおめかししており、
不思議な感じがお気に入りです。
発注してから1ヵ月半ほど待ちました。
f0106531_12443880.jpg

音質は野太い低音系ですが、アイドル時は静かなもんです(通報されません・爆)




このあと、とある方のめでたい席へ出席させていただきました。

More
[PR]
by chika993cs | 2008-04-30 13:08 | MINI

琵琶湖オフ 2008

ガレさんの納車オフへ参加してきました。
f0106531_2044841.jpg

会場に着くと第一釣り人発見!(笑)
今日はカエルがいっぱい釣るそうです(爆)
f0106531_20442139.jpg

ホントだ!!カエルがいっぱいだ!(驚)
f0106531_20461498.jpg

ガレさん、納車おめでとうございます♪
まだ、塗装が乾いてないから触っちゃダメよん(笑)
f0106531_20463853.jpg

ここのランチはホントうまくて、安くて、グッ!!
f0106531_2047430.jpg

憧れのキャスバル兄さんなれました(汗)
f0106531_20472628.jpg

記念撮影中♪ryooさん、写真とCDありがとうございました♪
f0106531_20475387.jpg

東海組はここで解散でしたが・・・
f0106531_20482568.jpg

この中に・・・犯人がいます!?(謎・爆)

幹事のkazuさん、参加された皆さん、ありがとうございました!
また、遊んでくださいね~♪

[PR]
by chika993cs | 2008-04-21 21:17 | PORSCHE

春。

週末は天気がよかったですね♪

お花見してきました。
f0106531_1927333.jpg
f0106531_19271735.jpg
f0106531_19274341.jpg

明日から天気が下り坂・・・
散ってしまうのね・・・
[PR]
by chika993cs | 2008-04-06 19:29 | 日常