「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニカー。

何気に寄った近所のサークルKにすでに品薄と噂(?)
KYOSHO PORSCHEミニカーコレクションを2ケース発見!!

大人な感じで(笑)1ケースごそっと買い占めようかと思いましたが・・・
ほかの人のことも考えて(嘘)
とりあえず、10台で勘弁してやりました(爆)
f0106531_17324395.jpg

ホントは経済状況が許さない状況ですので・・・(涙)

早速、開封!
10車種中、6車種をGET!
f0106531_17341911.jpg

欲を言えば、あと356と964ターボが欲しかった・・・


でも、欲しかった911R(白)・914(黄)・930スピードスター(黒)が入っていたので良しとしましょう♪
f0106531_17375668.jpg

[PR]
by chika993cs | 2009-02-28 17:43 | PORSCHE

ブルーな気持ち。

5年ぶりの免許の更新。


そう・・・ゴールド免許だったわけですが・・・


忘れもしない5年前・・・
f0106531_058258.jpg

ゴールドになって、わずか2ヶ月でいらん記念撮影を・・・(涙)

それから、無事故無違反でしたが結局はブルーなわけです・・・

きっちり2時間講習受けてきましたよ(汗)


次はゴールド復帰を目指します!!
[PR]
by chika993cs | 2009-02-07 01:06 | 日常

新年会 2009

今年もTAさん主催の新年会に参加させていただきました。

早いもので今年で3回目の参加です。
毎回おいしい料理と、楽しい会話。

そして・・・

あかねちゃん
f0106531_11563911.jpg

すぱちちさん、いつもごちそうさまです♪

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
PANDAさん、お土産ありがとうございました♪



P.S
一部の方に、弱音発言をしてしまいましたが、最悪の場合の想定ですので・・・(汗)
しばらくは現状維持でいきますので、それまでにいろいろと前向きに考えていきます♪

[PR]
by chika993cs | 2009-02-01 12:06 | PORSCHE