人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙の生還。

実は、4月4日から、我が家の姫ことミミちゃんが失踪してしまいました。
涙の生還。_f0106531_2111679.jpg

いつもは我が家の近所でフラフラ気ままにお散歩して帰宅するのですが、
その日は夕方から大雨。

帰ってこないので近所を探したけど見つからず・・・

そして、次の日も、またその次の日も・・・

毎日、近所を探しても見つからず・・・

いつもミミを呼びに来るネコにも「どこにいるか知らないか?」と聞いても反応も無く・・・

そして1週間が過ぎたころ保健所に市内で交通事故にあったネコについて問い合わせたところ、
この1週間で2件あったとのこと。

いづれも隣町での出来事。

もしや・・・と思い、きっと帰ってくるという期待も薄れてきました。





が、なんと!!つい2時間ほど前に帰ってきました!!

失踪してから約3週間。一体どこで、何があったのかまったくわかりませんが、
ゲッソリと痩せて、真っ白な毛を灰色にして帰ってきたのです!
涙の生還。_f0106531_20463697.jpg

思わず家族みんなで驚きと、うれしさで、泣きながら喜びました。

ミミも興奮しているのか、野性に返ったのか、泣き叫び、ぜんぜん落ち着きません。
さっき、ご飯を勢いよく食べて、すこし落ち着いた様子を見せてくれましたが・・

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれてホントよかった!!
by chika993cs | 2009-04-22 21:03 | 家族