人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・「魅惑のおしり・・・」

昨日、993Sとの最後のドライブを兼ね、

新たな相棒を引き取ってきました!
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_1115015.jpg

my92 911carrera2
993→964ですから一世代後退しました(笑)






そして・・・ちょっと希少なモデルが好みなんで、

カブリオレ ターボルックを選んでみました!
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_11283562.jpg

まさに「魅惑のおしり」でしょ!

ボクで3オーナー目。
距離は61150kmで、それなりに走っていますが、
前オーナーさんがずいぶん大切に乗られていたようで、幌も綺麗です。
ここ5年間はずっとフクモトさんトコで、きっちりメンテしてきた個体です。

内装は黒×ベージュのオールレザーインテリア。
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_11403997.jpg

それなりにはヤレていますが・・・もう、17年経過してますからね。

当然のようにTipです。
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_1153884.jpg

MT派のボクですが、D車にはMTの設定がなかったんですよね?で、しかたないですね。

うれしいポイントとしては
BBSの18インチを履かせてあります!
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_11565796.jpg

BBS-Racing GT-Ⅱと思われます。
色のサイズもボクの好みど真ん中なんでラッキーです!



そして、お別れする993Sとのツーショット!
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_1244568.jpg
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_125832.jpg
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_1254061.jpg

993S・・・ありがとう!! 次のオーナーさんにかわいがってもらうんだよ!(涙)
続・「魅惑のおしり・・・」_f0106531_1272477.jpg

この瞬間だけポルシェを2台所有している夢をみました(爆)


これからこの964Cabをよろしくです♪
by chika993cs | 2009-04-30 12:16 | PORSCHE