人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーマイン。

我が家は車庫が無いので993の保管はカーマインのボディカバーを使用していました。
カーマイン。_f0106531_11512552.jpg

カーマインといえば、モデルごとの専用サイズで、
ボディにむっちりフィットするカバーです。

このカバー、3年間993Sを守り続けても、まだまだ損傷は無く、あと数年は問題なく使えそうです。

が、クルマが変わってしまったのでどうしよう・・・

また、カバーを買わないといけないのか・・・(高いんだよね~カーマインは・・・)

そういえば・・・
993と964はキャビン自体は一緒だし、
ターボボディのスリーサイズはそんなに変わんないし、
カバー自体、伸縮性もあるから、使えるんじゃなかろうかと・・・
安易な考えで試しに被せてみたら、
カーマイン。_f0106531_12151638.jpg

おっ!使えるぢゃん♪
細かく見ればフロントのフェンダーラインの縫い目とか、ヘッドライトの部分、
また、リアバンパーの出具合とか違いますが、問題なく使えそうです。

これで、余分な出費を抑えることができました♪
by chika993cs | 2009-05-05 12:17 | PORSCHE