人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納車。

久しぶりに(5年ぶりかな)新車を購入しました!
そして、本日納車しました♪

と言っても、嫁さんのクルマですが・・・

今まで乗っていたダイハツMAXが3回目の車検を向かえるにあたり、車検を通そうか迷いましたが、
最近、子供を連れて買い物や、赤ちゃんサロンなどに出かける機会が増え、何かと不便そうだったので、
思い切って買い換えてみました。

で、嫁さんのリクエストは子育てママさんに大人気なダイハツタント
納車。_f0106531_06741.jpg

色も、グレードもこのHPの画像のヤツです。
そして、HDDナビ(ipod端子付き)にETC
我が家のクルマの中で一番豪華仕様になってしまいました(汗)

今日、1日家族3人でタントであちこち買い物に乗っていきましたが、
感想は・・・

家族で移動するならコレ1台で十分ぢゃん!!

そう思ったら何のためにMINIを手放してまでPOLOに乗り換えたのか・・・しょぼ~ん

でも、嫁さんは喜んでいたから良しとしましょう(爆)
by chika993cs | 2010-03-15 00:23 | クルマ