人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼!ムダ多きクルマ人生。

家族の為にと泣く泣くMINIを手放し、POLOを購入したわけですが、
家族のために活躍した回数・・・わずか1回!(涙)

挙句の果てには嫁さんに「POLOに乗りたくない」と言われる始末・・・

だったら何乗ったっていいぢゃないか!!って昨年の11月頃から再びMINIの中古を探し出したけども・・・
なかなか、いい出物が無く・・・
いっその事、奮発して新車を買うか~!って思ったら
MINIではなく発表時からグッときていたコイツが気になりだして・・・


















・・・逝ってしまいました・・・






















そして、本日納車されました♪
嗚呼!ムダ多きクルマ人生。_f0106531_1754535.jpg

これを機会に今更ですがみんカラ始めました~!
こちらでも仲良くしてくださいませ~♪
by chika993cs | 2011-04-09 17:12 | ABARTH