アライメント調整とオイル交換。
2011年 08月 14日
サスペンション交換して約一月、アライメント調整をしてきました。
測定したところ、大幅な狂いはなく、微調整ですみましたが、リアのスラスト角があまりよろしくないそうです。
が、チンクは調整出来ないらしいです(-。-;
コレばっかりはクルマの個体差か、車高を下げた影響か…(>_<)
しかし、幸い右側にズレてるので、日本の道路(左に傾斜してる)ではそれ程影響は無さそう(^_^;)
そして、3000キロ越えたのでオイル交換しました☆
そしたらオイルパンのドレンからオイルが結構漏れてました(>_<)
どうやらパッキンがダメになってたみたい。
初回点検の時は何とも無かったのかしら?
またまたサービスの作業に??な感じですわ(´Д` )
測定したところ、大幅な狂いはなく、微調整ですみましたが、リアのスラスト角があまりよろしくないそうです。
が、チンクは調整出来ないらしいです(-。-;
コレばっかりはクルマの個体差か、車高を下げた影響か…(>_<)
しかし、幸い右側にズレてるので、日本の道路(左に傾斜してる)ではそれ程影響は無さそう(^_^;)
そして、3000キロ越えたのでオイル交換しました☆
そしたらオイルパンのドレンからオイルが結構漏れてました(>_<)
どうやらパッキンがダメになってたみたい。
初回点検の時は何とも無かったのかしら?
またまたサービスの作業に??な感じですわ(´Д` )
by chika993cs
| 2011-08-14 11:32
| クルマ