人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

993カレラ S

自分の買った車について少し書こうかと・・・

97yモデルにだけにしか存在しないターボボディの2WDモデル。
大袈裟に言えば「空冷911」の最後の年の記念碑的モデルですね。
Tipの設定もあり、結構売れたみたいです・・・このおかげで・・・


現在の中古市場にMTがめちゃ少ない!!(993全体にMTがすくないですが・・・)


で、巡り会えたのが
993カレラ S_f0106531_20401646.jpg

コレ。

ボディーカラー・・・ベスビオメタリック
ミッション・・・6MT
走行距離・・11100km
D車、記録簿、取り説あり
ワンオーナー

記録簿見て、話を聞く限り、きちっと管理されていたクルマです。
ただ、ボディ側面にイタズラされたようで塗装の修復歴があるみたいですがプロが見ても結構綺麗に直されてるそうです。

私的にかなり気に入ったのは、内装!!


だって・・・

993カレラ S_f0106531_2124100.jpg


・・・なんですもん!!

初めて見たとき、ベスビオ×赤の組み合わせってエロいっ!(笑)ってゆーか、
エロカッコイイ!!って惚れてしまいました。
by chika993cs | 2006-04-17 21:03 | PORSCHE