人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験!

今日、BPさん主催の「ブツ受け渡しオフ」に参加してきました!

私は「オフ会」というものに参加したことがなく今回初体験でした。(^_^;)

初対面にもかかわらず、みなさん気さくな方ばかりで、短い時間でしたが大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

初体験!_f0106531_0173446.jpg

私の993もみなさんにお披露目できたうえ、アツく語っていただけてうれしかったです(笑)


初体験!_f0106531_022105.jpg

大阪から参加のKazuさんのケイマンS!
超絶にカッコイイ~~!!
初体験!_f0106531_0243159.jpg

こうやって見ると最新のポルシェと一昔前のポルシェ、時代も駆動方式も違ってもやっぱりポルシェとわかるデザイン!すばらしいです!


初体験!_f0106531_0302797.jpg

ホイール交換作業待ちのBPさんのボクスター!
18インチ交換後の姿を生で見れなくて残念です。

今日、参加されたみなさん、ホントに楽しかったです。ありがとうございました。
そして、BPさんおつかれさまでした。

またの機会を、楽しみにしています。
by chika993cs | 2006-04-30 00:38 | PORSCHE