人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想中・・・

クルマを手にしたらいじりたくなるのがクルマ好きの性。

993もいろいろやりたくなる・・・
18インチ、マフラー、足廻り、3.8L化etc・・・考えたらキリがない(汗)

だけど、クルマ自体はオリジナルでいこう!と決意した。

理由は、経済的に無理!な事が一番かな?(汗)
とにかく、まずは現状維持に力を入れたい。
クルマ自体が年数がたってきてるので、パーツが壊れたり、使えなくなったら、そのつどバージョンアップしていったらいいかなぁ~と思うわけです。


ですが!

どうにも、手を入れたいことがある!

まずは、キーレス
やっぱ、無いと不便です(涙)
今まで所有してきたクルマはすべてキーレスが当たり前だったので、初めてキーレスのないクルマで、今更ありがたみを実感してます。

次はオーディオ
純正のCDチェンジャーが着いてますが、ボクはチェンジャーが嫌いなのです。
KAZUさんのブログにエントリーしてたパナソニックのB♭シリーズ
妄想中・・・_f0106531_1181226.jpg

しかし993には1DINしかスペースがありません。
たしか、1DINモデルもあったと思うのですが・・・
3年くらい前のモデルなんで、もうカタログには載ってないのです。
アナログ的で993に似合うと思ってたのに・・・(涙)

そして、ナビ
最初、ナビなんか993にいらないっ!て思っていましたがナビ付きのクルマに5~6年乗っていると、やっぱし便利なんですよ(汗)
でも、993のインパネにナビは似合わないと思っているので必要なときだけ使えるポータブルナビなんかいいかな~と・・・でも、ゴ○ラみたいなデカイのはヤダな~と思っていたら最近はこんなのがあるんですね!
妄想中・・・_f0106531_133793.jpg

これだったら小さくて、ちょこっと使うにはいいかもっ!



と、こんなことを日々悶々と考えているわけです。
どっちみち、まだ先の話です。
秋には車検も控えているので無駄遣いはできませんし・・・
キーレスくらいなら近いうちに付けれるかな~
by chika993cs | 2006-06-18 01:50 | PORSCHE