人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビ! (購入編)

やっぱり欲しいです・・・ナビ。  以前にも書きましたが・・・



でもね・・・



今のナビシステムって、いっぱい機能が付いてて使わないモノって多くないですか?

ボク的には・・・

・目的地が検索できる。
・目的地までのルートが高速と一般道で検索できる。
・まぁ大体の位置がわかれば良し!


ってか、これだけで十分なんですよ。ぶっちゃけ(笑)


だったらシンプルなモノでいいんですが・・・



オンダッシュのモニターを着けたくないんです!
インダッシュは993のオーディオスペースには無理が・・・



そこで、過去記事で紹介したポータブルナビ!

数社からリリースされているのでいろいろ物色・・・





で・・・








3日くらい





悩んで・・・







コレ、注文しちゃった!インターネットで!
ナビ! (購入編)_f0106531_8365322.jpg

12日に届く予定!

細かいことは届いてから考えよっ!

取り付け編につづく・・・・かな?
by chika993cs | 2006-08-08 08:51 | PORSCHE