人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PORSCHEとMINI

8月4日の出来事。

午前中、
yoshiさん、すぱちちさん、ゆーじさん、TAさん、お奨めのショップ
「エボリューション」さんへ行って来ました。

993のナビの配線の裏取りをお願いしました。

早速、作業を開始。
しばらくすると店長の浅野さんから
「希望の配線ルートは、ダッシュの鉄板部分が有り 不可能でしたので、シガーライター部を取り外し、その穴から配線を通すのは、どうでしょう?」
と、提案していただいたので、おまかせしました。

シガーソケットは使わないのでOKです。
空いた穴には、メクラをして完成です。
PORSCHEとMINI_f0106531_20152315.jpg

こんな感じです。
PORSCHEとMINI_f0106531_20173482.jpg

とても親切、丁寧な浅野さん、週末も宜しくお願いいたします♪←土曜日にまた行きます♪

P.S yoshiさん、お心遣いありがとうございました♪



そして、昼過ぎ一旦帰宅。
クルマを乗り換えて、
そう、MINIの納車へ!
MINIと入れ替えでエブリィワゴンは「ドナドナ」です。
PORSCHEとMINI_f0106531_20331625.jpg

20ヶ月の付き合いだったけど、ありがとう!


今日から、よろしくね!
PORSCHEとMINI_f0106531_20353050.jpg

MY06 MINI COOPER PARK LANE


見づらいですが、納車時の走行距離
PORSCHEとMINI_f0106531_20392838.jpg


993とご対面!
PORSCHEとMINI_f0106531_20401645.jpg

ってか、ミニのくせに、デカッ!?

993はノーマル路線だけど、MINIはちょこちょこイジってく予定♪
by chika993cs | 2007-08-06 20:51 | クルマ