人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマな週末。

昨日(土曜日)
993Sの車検のため、フクモトさんまで行ってきました。

G・Wに洗車の際にシャンプーでやらかしてしまった(とくにモール部)
ボディのメンテも兼ねて1週間の入庫です。
すぐに業者さんを呼んでくれて、
現物を見ながらなるべく金額のかからない方向でお願いしました。

で、毎度のエンスー車の物色!
最近、あまり入れ替えが無い様でしたが

ちゃんとありました!
ボクの一番好きなフェラーリ!
「F40」
クルマな週末。_f0106531_19573739.jpg

そして、純粋なレーシングカーも!
「308 IMSA」
クルマな週末。_f0106531_19592668.jpg
クルマな週末。_f0106531_19593858.jpg
クルマな週末。_f0106531_19595279.jpg

サイドからの写真を撮り忘れたので・・・HPから拝借。
クルマな週末。_f0106531_201466.jpg

アメリカのレース、「IMSA」のレギュレーションに合わせた仕様みたいです。
欲しい方がいれば売ってくれるみたいですよ。
どうです?サーキット通いをしている、そこのあなたあなた!(笑)



そして今日(日曜日)
BMWの大試乗会がスパ西浦で開催されたので行ってきました。

サーキットで試乗できるうえ、M3の試乗車もあるということで気合を入れてたのですが・・・
クルマな週末。_f0106531_20205451.jpg

「M3の試乗予約はいっぱいです」
ボク「じゃぁ、135は?」
「15時30分なら空いていますが」
ボク「えぇ~そんな時間までいないし・・・」
「130はどうですか?」
ボク「・・・じゃ、お願いします」

そんなこんなで受付を済ませ、会場に行くとPANDAさんと合流。
クルマな週末。_f0106531_20175569.jpg

クルマな週末。_f0106531_20183051.jpg

クルマな週末。_f0106531_20185688.jpg

クルマ談義に花を咲かせていると、はーちゃんも登場。
はーちゃんが来たころには試乗車の予約は全部埋まっていたとか・・・

やっと試乗の時間。
ピットを出るPANDAさん。
クルマな週末。_f0106531_2020719.jpg

1コーナーのPANDAさん
クルマな週末。_f0106531_20223582.jpg


そして、このあとボクも130でコースに出たのですが・・・
ペースカーがむちゃくちゃ遅くって、
サーキットの意味が無いー!って感じで不完全燃焼(涙)

でも、PANDAさんとはーちゃんのおかげで楽しく過ごしました。

PANDAさんの動向が気になりますが・・・(笑)
by chika993cs | 2008-10-26 20:32 | クルマ