人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空冷」ポルシェ ライフ休止中(涙) クラシックミニとミニベロの小径車ライフ


by chika993cs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

993車検。

先週、車検及びボディメンテで預けていた993Sを引き取ってきました。

車検の方で問題があったのは、「ベルトセンサー」のみ。
ベルトテンションや車速パルスを拾ってるセンサーみたいですが、異音がしていたので交換。

あとは、ブレーキの清掃、ブレーキオイル交換。
エンジンオイル、フィルター交換。
ホイールバランス取り。

今回の車検でかかった費用はすべて込みで合計で約¥160000ナリ。

予想よりは安く上がったと思うのですが、
ポルシェの車検の相場がよくわからないんで・・・

で、ボディの方もしっかり磨いてもらいました♪
993車検。_f0106531_2059223.jpg

そうそう!納車したときはこういう色でした!(爆)
993車検。_f0106531_2102961.jpg

内装の革もクリーニングしてもらいました♪
993車検。_f0106531_211570.jpg

yoshiさんの914かと思っちゃいました(笑)
993車検。_f0106531_2058115.jpg




また、新たな気持ちで993Sと過ごしていけそうです♪
993車検。_f0106531_2182293.jpg

by chika993cs | 2008-11-02 21:10 | PORSCHE